「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

入院3日目 激しい雷雨

 熱は下がりました。

 妻から「熱冷まし」用のお菓子の大量差し入れ。ありがたい。ボリュームたっぷりなので、どこまで食べられるかな。

 

 ワンコの足の裏を模したお菓子をおやつに
挑戦。とても美味しくいただきました。夕食、食べられるかなぁ。

(結局、夕飯も完食)

 

 午後4時過ぎに激しい雷雨。

 東京には、高いビルが林立しているので、避雷針の数も多い。スマホで数回、適当にシャッターを切っただけなのに、遠くのビルの避雷針への落雷が撮れてしまいました。

 
f:id:koro111koyampi:20200813203126j:image