「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

入院4日目

f:id:koro111koyampi:20200814201700j:image

 

 今日は雷雨がありませんでした。すっきりとした青空です。外は暑いのでしょうね。

 

 昨日は稲妻が撮影できただけで満足してしまい、多分見られたであろう虹を撮影しませんでした。やはり、二重の虹が見られたようで、ニュースでも取り上げられていましたね。う〜ん、ちょっと残念。

 

 昨日は、ちょっと離れたビルへの落雷がたまたま撮れたのですが、道路をはさんだホテルの避雷針にも落雷があったんですよ。大迫力。

 

 明日、退院します。