「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

六日町の2泊「湯治」を終え帰宅

 川越に帰ってきました。

 

 今日、六日町でそこそこの収穫があったので、帰宅後にその情報をアップしようとしていたところ、薬の副作用が遅れて出てきて、夜、ちょっと「あらら」の事態に。

 

 ということで、詳細の報告(六日町での収穫のこと。「あらら」は秘中の秘,恥ずかしすぎてお話しできません。)は、明日に。

 

 ・・・だけでは、いくらなんでもですよねぇ。

 

 何とか踏ん張って、六日町と塩沢町で撮った写真を数枚だけご紹介。

 キャプションは、すみません、今日のところは省略します。


f:id:koro111koyampi:20190702224824j:plain

f:id:koro111koyampi:20190702225000j:plain

f:id:koro111koyampi:20190702225149j:plain

f:id:koro111koyampi:20190702224540j:plain

f:id:koro111koyampi:20190702225403j:plain