「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

越後へ ただ今、赤城高原SA

 朝、自治会館の大掃除に参加してから旅の準備。正午頃の出発でした。

 

 埼玉県内の紅葉も、そろそろ終わり。

 秩父の奥地を除き、埼玉の紅葉は「目の覚めるような」とは言えません。「寝ぼけたような」と言っては熱烈埼玉愛の人たちには叱られてしまいますが、同じように寝ぼけたこやんぴは、この紅葉も大好き。

 

 十分堪能して、今、赤城高原SAでお昼を終えたところ。

 

 鶏だしカレーうどんをいただきました。ご飯がついていたので、

「食べきれないよ。」

と思ったのですが・・・


f:id:koro111koyampi:20181209140703j:image

 

 残った汁でリゾット風にして食べるのだそうで・・・


f:id:koro111koyampi:20181209140733j:image

 

 おいしくて、完食しました。

 

 困ったぞ、満腹で動けない。