「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

昨日辿り着いたお蕎麦屋さん「奈佳一」は有名店でした

 体調がいまいちなので、昨日のネタの復唱みたいな内容です。恐れ入ります。

 

 昨日、川越市内でお昼を食べようと思っていたら、一足違いで満席になってしまい、鶴ヶ島市から日高市へと漂流し、やっと辿り着いた蕎麦屋さんの「奈佳一」・・・

 

 家に帰ってネット検索をしたら、かなり有名なお蕎麦屋さんでした。

 

f:id:koro111koyampi:20190213221350j:plain

 

 お蕎麦ばかりではなく、天ぷらの評価も高かった。

 

f:id:koro111koyampi:20190213221428j:plain

 

 川越市内にも美味しいお蕎麦屋さんが無くはないのですが、食いしん坊のこやんぴ夫婦には、量が少ない。お上品すぎるのです。観光地値段ですし。

 

 彷徨った末ではありますが、幸運にもよい店を知ることができました。

 

 次は、とろろ蕎麦と海老天。穴子天も食べてみたい・・・夢が広がっています。

 

 明日は、病院通い。まる一日がつぶれます。