「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

頑張れタイガース!

 セ・リーグは、巨人が独走していますね。

 

 寅年生まれだから、というわけではないのですが、昔からタイガースがお気に入り。なかなか「優勝」に手が届かないけれど、勝っても、負けても、敗れても、ダメでもタイガース。

 サッカーは、地元のレッズ。こちらも、頂点に立つかと思わせておいて、負けの混む下位チームにころっと負けて順位を落とすなど、はらはらさせてくれます。

 そういうチームが好きなんですかねぇ。

 

 いずれにしても、

「輝く我が名ぞ、阪神タイガース!」

 

f:id:koro111koyampi:20200807215217j:image