「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

何だか骨折り損のくたびれ儲けのような・・・

 いつも通っている病院から勧めれて、ほかの病院で新たな治療の可能性を探ることに。

 

 ところが、受診してみれば、がっくり来るような話ばかり。しかも、説明が実に事務的でがっかり度倍増。

 受診しなければよかった。

 

 幸い、築地で食べたお寿司は新鮮だったし、築地本願寺のお饅頭も「口福」を味合わせてくれたから、まぁ、いいか。

 

※ 寿司はカウンターで食べたので、写真はついつい遠慮してしまいました。

 

f:id:koro111koyampi:20200127215111j:plain

 築地本願寺の建物は重厚ですね。

 

f:id:koro111koyampi:20200127215120j:plain

 ステンドグラスやパイプオルガンのある仏殿も、そうはないでしょうね。

 

f:id:koro111koyampi:20200127215133j:plain

f:id:koro111koyampi:20200127215139j:plain

 手すりの彫刻も重厚。

 

f:id:koro111koyampi:20200127215219j:plain

 小ぶりなおまんじゅうを食べて、幸せ、幸せ。