「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

富士へと続く道

 当地を流れる河川の堤防上に遊歩道が設けられています。

 その遊歩道がまっすぐに伸びる先に富士山が見えるので、地元の人間は、「富士へと続く道」と呼んだりして、ちょっとだけ自慢しています。

 f:id:koro111koyampi:20180106215443j:plain

 

 今日の富士山は、頭に雲のベレー帽をかぶっていました。

 シャッターを押す前後に、ねぐらに帰る鳥が数羽通ったのですが、そのうちの一羽が偶然写り込んでいました。

 

f:id:koro111koyampi:20180106214849j:plain

 

 明日から二日間研修があるので、準備をしなけらばなりません。

 今日はこの辺で、おやすみなさい。