「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

大雪にはならず 手の指が・・・

 川越は、下手をすれば雪が積もるとの予報でしたが、幸い、ほんの少し白くなっただけで、積もることはありませんでした。

 

f:id:koro111koyampi:20200128214316j:plain

f:id:koro111koyampi:20200128214311j:plain

 

 数年前までは何とも思わなかった雪かきがしんどくなっているので、積もらなかったのは幸い。

 

 このところ、薬の副作用なのか、足の指が釣ることが多くなっていて、困ったことだなぁ、そう思っていました。

 それが、今朝は、同じような症状が手の指にまで出て、ちょっと慌てました。

 今も、まだ、手に違和感があります。