「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

今日は通院が楽でした。

 いつもなら朝5時起きをして東京まで出なければならないのに、今朝は、病院のすぐそば。7時に散歩がてら病院に出かけて予約券を取得、9番でした。

 

 部屋に戻って身なりを整え、受付け開始。一番にチェックイン。

 採血も一番。早い早い。

 

 診察も早くに終わり、お昼を食べた後、ちょっと寄る所に寄って帰ってきました。

 

f:id:koro111koyampi:20191128200032j:plain

 

 夜は、妹の家で夕飯をごちそうになりました。

 ありがたい協力をいただいています。

 カメラを持っていったけれど電池切れで、カットを済ませたばかりのワンコの雄姿を撮影できなかったのが残念。