「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

今日から10日ほど独居ジッジ

 ひゃあ、寂しいものですね。慣れていない独り暮らし。

 

 よりによって、明日は紙ごみ収集日。

 紙ごみの整理で時間を随分使ってしまいました。段ボール箱がずいぶん溜まっていたので、テープや伝票をはがしたり、折りたたむのに力と時間をかなり使った上に、その後は自分一人で夕食の支度、お風呂の準備などなど。結構忙しいですね。気が付いたら、もう午後11時。

 

 まぁ、しばらくすれば慣れるでしょうが、明日の朝は、ごみ集積所と家を紙ごみ搬出のために何往復もしなければなりません。

 

 おやすみなさい。

 

f:id:koro111koyampi:20191126230546j:plain

f:id:koro111koyampi:20191126231013j:plain