「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

退会届を出す前に夕陽を見に行く

 朝早くに、社会保険労務士会の退会届を書き上げ、必要な返却品も封筒に入れました。後は、郵便局に持っていって簡易書留で会の事務局に送るだけ。

 

 でも、明日のイベントの準備作業があったため、なかなか郵便局に行くことができませんでした。その間、封筒はずっと机の上に置かれたまま。会の事務局は土日休みなので、明日以降に出しても良いかな、とも思ったのですが、明日以降に出し忘れたりしたら面倒です。

 

 他の作業が一段落した夕方になって、やっと自転車で郵便局へ向かうことに。

 

 その前に、逆方向とはなりますが、堤防の上まで走り、今日沈む夕陽を見てきました。残念ながら、この後、鮮やかな夕焼けとはなりませんでした。

 

f:id:koro111koyampi:20190927213208j:plain