「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

鈍痛、緩和しました

 昨日が、通院日。

 あまり出足が良くなくて、川越線車両故障で大幅遅れ。混雑率200パーセントをはるかに超えるぎゅうぎゅう詰め。身動きもできませんでした。

 川越駅で車両から吐き出され、東上線に乗り換えてみると・・・

 下り列車が、非常信号が押されて影響で遅れていました。到着時点では、上りは平常通りとのことだったのですが、折り返し列車の遅れがすぐにあらわれて、結局、池袋到着が大幅な遅延。

 

 病院で受付けを済ませ、採血に向かうと、こちらがまた予想外の大混雑。

 

 診察でも2時間待たされてしまいました。採血現場でトラブルがあったためのようです。

 

 そんなこんなで、1日がかりの病院通いでした。

 

 薬の副作用で、少し気持ちが悪くなりましたが、お腹の鈍痛は改善されました。速攻で点滴が効くとは思えないので、気持ちの問題かもしれません。

 

 今日はだるくて、家事のちょっとした手伝い以外は何もしませんでした。

 

 病院帰りにセンダンを確認したら、満開となっていました。

 

f:id:koro111koyampi:20190517185810j:plain

f:id:koro111koyampi:20190517185916j:plain

f:id:koro111koyampi:20190517190007j:plain