「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

鈍痛を抱えつつ、川越水上公園へ

 ゴールデンウィークがあったので、病院での治療が長い休みとなりました。おかげさまで薬の副作用がない快適な日々を過ごしていたのですが、先週頃から、下腹部に鈍痛が。ここ数日は、痛みで深夜に眼が覚めるようになってしまいました。

 体の中で、いたずらものが暴れ出しているのかもしれません。どうしても気になります。

 

 明日から、副作用のある治療が再開となりますが、快適とは言えない治療再開をこれほど待ち望むようになるとは思いもしませんでした。

 

f:id:koro111koyampi:20190515152325j:plain

 

 川越水上公園のヒナゲシが元気いっぱい。

 青空に向かって、どこまでも伸びようとしているかのよう。

 

f:id:koro111koyampi:20190515153819j:plain


 一日中鈍痛を抱え、気分が沈みがちだったので、ポピーたちからエールをもらったような気がします。