「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

入院2日目

 入院2日目の朝が来ました。9時就寝の上に、昨日は昼間の点滴中にうとうとしていたため、真夜中に目が覚めtてしまいました。その後、寝付くまでにずいぶん時間がかかり、ちょっと困りました。

f:id:koro111koyampi:20190105194142j:image

 朝7時過ぎの御茶ノ水駅方面。

 中央本線の東京行き快速電車が駅に滑り込みつつあります。


f:id:koro111koyampi:20190105194207j:image

 朝食。

 薬の影響で、食欲減退するも、なんbとか完食。


f:id:koro111koyampi:20190105194224j:image 

 昼食。

 食べる速度が遅くなり、美味しさも感じられなくなりました。

 それでも、ご飯を少し残しただけ。


f:id:koro111koyampi:20190105194255j:image

 日没直後の御茶ノ水駅方面。

 遠くに明治大学リバティタワーの屋上ドームが見えます。


f:id:koro111koyampi:20190105194311j:image
 夕食。 
 ゆっくり食べて、なんとか完食。妻が持ってきてくれた昆布巻きのおかげ。

 

 つまらない記事で恐れ入ります。