「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

食事が変わりました

 今日のお昼から、食事ががらっと変わりました。

 まるで学食のような容器群。

 

 お昼はカレーライス。


f:id:koro111koyampi:20190104195539j:image
f:id:koro111koyampi:20190104193908j:image

 

 夕食は、こんな感じ。



f:id:koro111koyampi:20190104200932j:image


「1月4日から合宿制の学校に入るなんて、こやんぴ、熱心だなぁ。すっごい、尊敬しちゃう。」

 違います。

 

「ま、まさか、年末に渋谷センター街で騒ぎすぎて、留置場入りぃ???」

 留置場ではスマホが使えないですよね、多分。経験がないので分かりませんが・・・

 違います。

 

 入院したのです。

 

 でも、薬の適合状態をみるための入院なので、数日間で退院します。

 

 そんなわけで、皆様のブログ訪問ができにくくなるかもしれません。ご容赦願います。