「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

検査結果よろしくなくて

 昨日のCTの結果は、良かったところと悪かったところがあって、プラスマイナスゼロと言いたいところ。

 でも、悪いところがどうしても気になってしまいます。

 

 治療も、当初予想された副作用が出て、延期。

 

 気分ばらしにどこかへ行こうと思ったのですが、決めかねて、品川宿をぶらついただけ。

 天ぷらの美味しい店を覗いたら、満席。順番待ちの先客もいたし、昨日、海老天を食べたことだし、今日は断念。

 

 断念した理由を考えれば、昨日は蕎麦だったので、今日の蕎麦だって無いはず。

 

 でも、ふらっと蕎麦屋に入ってしまい、しかもかき揚げ入りの「かむろ蕎麦」なるものを食べました。結局のところ、私は蕎麦が好きなようで・・・。


f:id:koro111koyampi:20181011225653j:image

 

 温かいお蕎麦は「コシが無くなる」と自分勝手に思っているのであまり食べませんが、かむろ蕎麦は汁とアサリとかき揚げが良かった。美味しかった。

 

 へこたれないぞ、元気も戻りました。

 

 写真の片隅に写っているように、小アサリ丼もぺろりと食べましたしね。