「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

へとへと・・・

 土曜日のイベントで使用する動画ソフト(ビデオレター)の編集、植物などに関する講演と地元ネタのウルトラクイズの資料づくり、出席者の名札の作成などなどで、極めて多忙。

 

 動画ソフトに至っては、これまで見たことも、いじったこともないというのに、一昨日になって、やっと体験版をダウンロードしたばかり。もっと早くから準備をすれば良いものを・・・

 泥縄の典型。

 

 マニュアルも見ている時間すらないので、

「あれ、おかしいな?」

「ええっ、何でそうなるの?」

「えいっ、これでどうだ! おやぁ?」

 試行錯誤の連続。

 極めて非効率な習熟への道。

 

 まあ何とか見られるものが、今さっき、やっとのことで出来上がりました。

 

 そんなわけで、どどっと疲れが・・・

 

 もう寝ます。

 

《 キノコの名前を調べる暇がほしい! 》


f:id:koro111koyampi:20180927222921j:image
f:id:koro111koyampi:20180927223912j:image

f:id:koro111koyampi:20180927222948j:image