「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

昨日のブログ、誤って削除してしまいました

 ショック。

 昨日のブログ、消えてしまいました。

 誤って削除してしまったようです。

 

 過去のブログをクリックすると、「削除」と出てくる機能は、以前から、

「危ねぇな、これ。」

と思っていたのですが、ついに、寝床の中でズボラ操作をしていた時に「やってもぉた」ようなのです。

 

 ブックマークや、☆をいただいていたのに、申し訳のない次第です。

 

 再度、思い出しつつ、復元を試みます。

「復元」する価値があるかどうかは疑問なのですが。

 

f:id:koro111koyampi:20180814105352j:plain