「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お散歩大好きの「こやんぴ」が、ふと出会った植物や動物たちについて思いつくままに記していきます。

ハワイに続いてベルギーみやげ

 先日は、職場の同期生であるじゃがりこ君からハワイみやげが届き、少しずつ、分けあいつつ味わったところです。

 

 海外に頻繁に行かれる方にとっては「プチ贅沢」にも当たらないかもしれません。でも、そういう機会の少ないこやんぴ家にとっては、無上の喜び。

 

 当分は、こんな楽しみには出会えないだろうなぁ・・・

 そう思っていたら、やって来ました、今日もまた。

 

 ワンコ友達夫婦がベルギー旅行から帰国。ベルギーチョコレートなどの「甘~い幸せ」を届けてくれたのです。

 友達夫婦のご配慮に礼を言うのは当然。さらに、我が家のカンスケ、コロ、二代のワンコが、ワンコ友達間の深い絆の仲人役立ったので、今はいないカンスケ、コロにも感謝を述べざるをえません。

 ありがとう、カンちゃん、コロちゃん。

 

 とりあえず、妻と二人で、チョコレートを一粒ずつ。

 (16粒-2粒)/2名=7粒。

 あと一週間は楽しみが続きなす。

 誰かがこっそりと余計に食べない限り。


f:id:koro111koyampi:20180418224626j:image

f:id:koro111koyampi:20180418222936j:image

f:id:koro111koyampi:20180418224736j:image